アスマイル登録会を開催!




さざなみ3階大会議室において
「アスマイル登録会」を開催します!!
時間は13:00~16:00になります。
本登録会は大阪市福祉局が取り組む
「すかいプロジェクト」(すこやかに かいご予防で いい人生)の一環として
アスマイルの登録、活用の推奨として企画いたしております。
とりわけ注目ポイントは日々のウォーキングでポイントを貯めながら
運動の習慣化を目指そう!と
「ウォーキング習慣化キャンペーン」が始まっています。
是非この機会にアスマイルを登録してウォーキングを始めてみませんか?
そのほか、当日は脳トレやオンデマンドバスの予約方法についても
サポートさせていただきます!!
| 開催日 | 2026年6月29日(月) |
|---|---|
| 開催時間 | 13:00~16:00 |
| 開催場所 | 住之江区社会福祉協議会さざなみ3階 大会議室 |
| アクセス | 【最寄駅】 |
| 定員 | 30名(先着) |
| 対象 | どなたでも |
| 登録・参加費 | 無料 |
| 持ち物 | ・健康保険証または資格確認書 |







